企業ミッションを愛でる

日本には300万を超える企業が存在。会社の数だけ存在するミッション・バリュー。素敵な言葉を探して自分の糧にしようと思い立った結果です。

『シゴトでココロオドルひとをふやす』 ウォンテッドリー

 ミッション

  『シゴトでココロオドルひとをふやす』

 

  ウォンテッドリーとは

ウォンテッドリーは出会いの創造、つながりの構築・活用をワンストップで提供するビジネスSNSWantedly」を提供する企業です。

人生100年時代、お金を稼ぐための仕事ではなく
1人でも多くの人がワクワクしたり熱中してシゴト向き合えるような世界を実現することを目指しサービスを提供しています。

 

 

大事な1社目をどうしようかなと色々なミッションを見ていた中で
心に残ったミッションでした。
今時というべきか、、まさに今求められているメッセージかなと。

 

終身雇用も担保されず、人材がもっともっと流動化していく時代
これから就職していく学生や若手社会人には刺さるはずです。
(現に僕も刺さりましたし)

 

これからウォンテッドリーがどのように成長していくか。
非常に楽しみですね。